ラクダのコブにお金を詰め込む。

とにかく色々な手法で資産アップを目指します。

初戦はコケましたが直ぐに起き上がれました。

 1/2の稼動内容

 年明け初の土曜日なので人が多いだろうと思いながらいつものホールを覗いてみたら、やはり賑わっていましたがいつもの顔ぶれとは違う人達が沢山いました

 弱虫ペダルのカウンターが気になったので台のデータを見てみると、なんとボーナス間1003G、これはまだ500Gを超えてからボーナスを引けばART確定の恩恵が残っているのではと思い打ち込みました。

 

 弱虫ペダル

 ボーナス間1003

 193→298REG→ART

 

 実際は恩恵が残っていたのかわからずですが、ボーナス中に特に何も引いていないので恩恵だったと思います、あくまで私の主観ですがw

 

1/4の稼動内容

 先ずは仕事帰りに寄りました、ウィッチマスターのBIG間677があったので少し早いのですが打って見ます

 

 ウィッチマスター

 BIG間677

 434→453BIG→ART

 

 1Kキック炸裂でBIGをゲット♪

 

f:id:Rakudacchi:20210108201330j:plain 

このカットインは初めてですがハズレましたw

この後で通常のカットインで揃いました、、、この時はART確定だと思ってましたが、実際はCZ確定なんですね^^;

 

f:id:Rakudacchi:20210108201301j:plain

 

CZは2スルーして3回目にレインボー背景の確定CZに♪

 

f:id:Rakudacchi:20210108201230j:plain

 

バトルを数回繰り返してそこそこの出玉になりました。

 

1/7の稼動内容

  仕事帰りのホールは客入りも稼動も少なかったので直ぐに帰宅。

 ご飯を食べ終えて自宅近所のホールへ行くと微妙ですがバジ絆2に打てそうな台を発見、もちろん打ちます。

 

 バジ絆2

 249 2スルー

 268 同色→AT

 

f:id:Rakudacchi:20210108201409j:plain

 

 1Kキック&AT突入はありがたいです、ラウンド始の背景がちびキャラだったので心弾ませるも2連終了、、、まぁ、プラスなのでOKですがw

因みにバジの前にひぐらしの平打ちでやられてますがね^^;

 

3日間トータル収支 +33,500円

 

 ウィッチマスターに助けられてのプラス収支です、ホール徘徊して打てそうな台がなければ100%目押しで103%のひぐらしに行ってしまいがちです

因みに目押しは練習時は90%ぐらいで、本番は20%、、、103%の割りは見込めませんね、ええもう打つのは止めときますw

 

それではまた。