ラクダのコブにお金を詰め込む。

とにかく色々な手法で資産アップを目指します。

日替わり内室権勢50万案件クリアしました。

皆さんどうもラクダですw

 

ポイ活の方は順調です、スロットの方は微妙ですw

COINCOMEサイトでの案件ですが

「日替わり内室権勢50万」で425円の案件をサクッとクリアしました

 この案件は簡単ですよ、私が簡単に出来たのですからw

 

f:id:Rakudacchi:20210105195939p:plain

 

1週間程あればクリア出来ると思います、ただし、このゲームは低速状態ではイン出来ません、私の通信環境は家族3人で7GBなので約1週間程でギガオーバーで128KBの低速に落とされますw

そんな私でも約1週間でクリア出来たので大抵の人はクリア可能かと、ただ自宅ではWifiの環境はあるのであしからず

 

f:id:Rakudacchi:20210114184417p:plain

 

これが基本的な画面です、進め方は左下の?の横をクリックすれば次に何をするのか教えてくれるのでポチポチ押して進めれば良いだけですw

それだけで普通に進めていけば問題なく案件クリアとなりすが、少しでも早く進めたいのでしたら画面右上に元宝という課金アイテムがあるので使えば効率よく進めれます。

課金アイテムと言っても無課金でも直ぐに貯まるので課金しなくても大丈夫です

 

f:id:Rakudacchi:20210114185439p:plain

元宝を使ってパックアイテムを買えばより早く権勢があがりますよ

f:id:Rakudacchi:20210114185726p:plain

 

他にポイントとして美人達のスキルを上げれば戦力がより強くなるのでストーリーも進め易くなりますよ。

サクッとクリア出来るので皆さんもどうぞこの案件をやってみては?

 

 

それではまた。