ラクダのコブにお金を詰め込む。

とにかく色々な手法で資産アップを目指します。

最近の期待値稼働。

皆さんどうもラクダですw

ご無沙汰してましたが早速最近の期待値稼働を報告しますねw

1/19稼働内容

サラ番2
335
プラス19K

f:id:Rakudacchi:20210128180651j:plain

初打ちで初ATゲット♪

f:id:Rakudacchi:20210128180744j:plain

結構出ました♪

1/21稼働内容

鬼浜
ART間1291

何気にポタンを押してみたらお宝台が!?

f:id:Rakudacchi:20210128180933j:plain

お宝台って期待だけで出ませんよねw

聖闘士星矢海皇覚醒
638

こちらも同じくw

マイナス2K

1/25稼働内容

モンハンワールド
1スルー306
プラス9.5K

f:id:Rakudacchi:20210128181118j:plain

天井が同一クエスト内で750との事なので打ってみましたが、、、1000超えましたが何か?
熱い様な恐竜同士の戦いもATのシステムがわかってないので盛り上がれませんw

f:id:Rakudacchi:20210128181243j:plain

歌が流れている間は無敵だそうです♪

f:id:Rakudacchi:20210128181448j:plain

有利区間の残りが少ないのでコイツが出てきてエンディングみたいです、、、

f:id:Rakudacchi:20210128181611j:plain

エンディング到達もこれだけしか出ませんでした、、、

1/26稼働内容

麻雀格闘倶楽部
388
プラス27K

f:id:Rakudacchi:20210128181712j:plain

初打ちで初ATゲットです、結構出ました♪

1/27稼働内容

頭文字D
9
プラス15K

最後は収支に余裕があるのでやってはいけない平打ですw

4K程でボーナス&ARTも単発でのまれそうになったところでレジェンドボーナスを引き当ててARTも3連してくれてプラスになりました♪

期待値稼動は打つ台が無い日もありますが引きの上ブレもあり順調に行っております、このまま行けば今月はプラスで終われそうです

平行してポイ活もこなしているので報告記事をアップしますね。


それではまた。