ラクダのコブにお金を詰め込む。

とにかく色々な手法で資産アップを目指します。

ロマサガRSの案件クリア。

皆さんどうもラクダですw

ポイ活案件色々と頑張ってますが、簡単にはクリア出来ませんね、このままだと2,3件リタイアしそうです、、、
そんな中で私でも比較的簡単にクリア出来た案件がありました
それはロマサガRSです

f:id:Rakudacchi:20210110195818p:plain

アルテマサイトでの案件です
「ベリーハード2-1-5の洞窟の出口まで」この内容で660円は中々良い案件じゃないですかね?
しかも、ちょうど2周年記念のキャンペーンが重なっていてプレゼントも充実していてプレイ環境も快適です

f:id:Rakudacchi:20210110195844p:plain

このくらいの戦力でかつ手動プレイで十分クリア出来ます
ロマサガRSはスタイルのレベルを上げていくRPGで通常のシナリオを進めれば溜まって行きますが、遠征というシステムがありまして、まぁ強化合宿みたいなものですねw
遠征場所によって時間が定められているので強化したいキャラクターを遠征させて時間が経てば経験値がもらえます、最短で1時間掛かり時間が長くなるほど貰える経験値も多くなります
そして、2周年記念のプレゼントに遠征帰還チケットがあり、確か500枚くらい貰えたと思いますw
後はこのチケットでポチポチすればいいだけで、時間がある人は1日でクリア出来たのではないでしょうかね?

f:id:Rakudacchi:20210110195904p:plain

見事にゲット出来ました♪
アルテマはギフトコードへの交換しか出来ませんが他社サイトにはない段階クリアがあり、例えばLV15到達で1,000円と言うのが、LV10で500円、LV12で800円、LV15で1,000円と言ったように段階を踏んだクリア報酬が貰えるので到達出来なかったからゼロと言う事が少なそうです
ロマサガRSはクリアしたので早速次の案件に行きますね
次はマフィアシティーの美女を10人アンロックです、アルテマ案件で2人目の美女からクルア報酬があるので良いですよ、本日中の案件なので皆さんもやってみては?

それではまた。