ラクダのコブにお金を詰め込む。

とにかく色々な手法で資産アップを目指します。

新年初打ちは惨敗でした(╥﹏╥)

皆さんどうもラクダですw

昨日初打って来ましたが、、、
取り敢えず稼働内容をどうぞ

エウレカ3
234 2-765
530 REG

新年初打ちはエウレカ3でした
天井前にヒットもバケでした
が、しかし、正解2つに共通ベルを引きCMへ
エアリアルを1回引くも次はスルーで終了でした

物語シリーズ2nd
202
434

次はエウレカの持ちコイン移動で物語シリーズ2ndです
前任者の引きですかね多分天井短縮かと
まぁ、早目に当たるのは嬉しいことです
そして珍しく67%を通して倍チャンゲットもショボい200枚スタートでした
もう一度倍チャン来ましたが40枚って(╥﹏╥)

戦コレ4
275 + 14
415 LV4

最後は戦コレ4です、ホールを移動して発見しました
宵越しで289Gと浅いのですがポイントが950あったので打っちゃいましたw

f:id:Rakudacchi:20210102205551j:plain

打ち始めて直ぐに天井まで600以内のステージに!?
ピントが、、、^^;

f:id:Rakudacchi:20210102205717j:plain

次は道場ステージ
またまたピントが^^;

f:id:Rakudacchi:20210102205758j:plain

ここまで来れば当たりは直ぐそこです!!
三連続でピントが^^;

鬼が島チャレンジにも当選して比較的傷は浅かったのですが回復には至らず
天井CZはスルーした上に1回目押しミスをw

この日はトータルで4店舗回りました
年始と言う事もあり見たことの無い顔ぶれが多数いらっしゃいました
そのお陰もあり短い時間で3台も打てました
まぁ、結果は置いといて良かったと思います、、、思います、

新年早々こけちゃいましたがまだまだこれからなので
なるべくブレずに期待値のある台をコツコツとこなして行きますね。


それではまた。